SSブログ
スニーカー

北川景子『オイ、豚!』ドS発言! [エンターティンメント]

北川景子の"豚"発言が、Mなファンを刺激したようだ。先日、『ひみつの嵐ちゃん』(3月11日放送/TBS系)にゲスト出演した北川景子。その際、プライベートでも仲が良いというドランクドラゴンの塚地武雅が、北川景子の強烈エピソードを披露した。

「彼女は、見た目からは想像できないほど関西弁をしゃべるんです。飲んだときなどは、『ごっつしんどいわ!』『オイ、豚! 何言うとんねん!』とボンボン言います」

 これに対し、北川は「最初に『豚って呼んで』と言ったのは、塚地さんです」と言い訳。しかし「豚って呼んで」と言われて素直に「おい、豚!」と呼ぶ女優は決して多くないだろう。

 この北川の発言に対し、ネット上などでは「俺も豚って呼ばれたい......」「ハァハァたまらんな......、塚地はMなのか」とMなファンに大好評。

 塚地と共演した映画『ハンサムスーツ』では、純朴で一途な美少女を演じていた北川だが、性根はドSなのだろうか!?

ソース:「おい! 豚!」 北川景子のドS発言にネット上で「羨ましい」の声 - 日刊サイゾー

Dear Friends―北川景子写真集

Dear Friends―北川景子写真集

  • 作者: 中岡 美樹
  • 出版社/メーカー: 角川メディアハウス
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本



タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
*誕生日

nice! 0

コメント 1

北川景子のお宝画像

ナイスなサイトをありがとうございます
by 北川景子のお宝画像 (2010-04-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。